So-net無料ブログ作成

資格試験 合格する勉強法のカテゴリ記事一覧

ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

  • ホーム
  • »
  • 資格試験 合格する勉強法

カテゴリ:資格試験 合格する勉強法

資格試験 合格する勉強法のカテゴリ記事一覧。ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

2017-05-16 資格試験 合格する勉強法
社会福祉士の試験に2回も落ちてるから、次こそは合格したい・・・。でも、とにかく勉強時間が無いんだよねー。松井寛さんの働いているからこそできる社会福祉士試験の勉強..

記事を読む

2017-04-10 資格試験 合格する勉強法
第一種衛生管理者の試験、過去問だけやれば合格できるって聞いたのに・・・。過去問にないパターンが出て、あと2〜3問足りず不合格だったわ。次回は必ず合格しないと〜。..

記事を読む

2016-11-17 資格試験 合格する勉強法
土井稔さんって、知ってる?短期間で電験3種に合格する方法が、雑誌でも、とても評判なんですけど。毎日数時間の勉強を2〜3年続けても不合格となってしまうくらいの難関..

記事を読む

2016-11-16 資格試験 合格する勉強法
介護福祉士 三島茂人さんの介護福祉士らくらく合格勉強法。もしかして、私の問題が解決するかもって思ったけれど・・・うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。介護..

記事を読む

松井寛 働いているからこそできる社会福祉士試験の勉強方法 効果あり?事実と噂

社会福祉士の試験に2回も落ちてるから、次こそは合格したい・・・。
でも、とにかく勉強時間が無いんだよねー。

松井寛さんの働いているからこそできる社会福祉士試験の勉強方法。

予備校に行かず、社会福祉士試験に独学で合格できる方法っていっているよね。

まぁ、怪しいよね。
詳しく調べてみないと、ちょっと信じられないかも。

購入した人はどうなの?

実践した感想・口コミ

得点アップに直結する裏ワザがあるらしいね。
この裏ワザ分がプラスされたら合格できる気がする。

公式ページをよく読んでみたら、結構よさそう。

社会福祉士・精神保健福祉士をWで一発合格した作者の松井寛さんを、信じてもいいかな。

衛生管理者試験に1回で合格する坪式学習法 買ってみた その効果と実践記ブログ

第一種衛生管理者の試験、過去問だけやれば合格できるって聞いたのに・・・。
過去問にないパターンが出て、あと2〜3問足りず不合格だったわ。

次回は必ず合格しないと〜。

ネットサーフィンしていて
見つけたのが坪 義生(つぼ よしお)さんが書いた
衛生管理者試験に1回で合格するツボ式学習法

合格に必要な項目だけに絞り込んで勉強すれば半分以上は合格したも同然
って言ってるけど、信じていいのかなあ。

そんなウマい話、ある??

⇒ 体験者の口コミと評価

合格に必要な約620の超重要事項が入った2時間の音声教材をスキマ時間に聞くだけでも合格できるはずとか言ってるね。

口コミでも評価が高いみたいだね。

実際の体験談でも効果ありと言ってる。
買ってみてもいいかな。

合格した後に、お祝い金5000円キャッシュバックしてもらえるって、なんかやる気でるよね。

 タグ

土井稔 短期間で電験3種に合格する方法の効果と実績

土井稔さんって、知ってる?

短期間で電験3種に合格する方法が、
雑誌でも、とても評判なんですけど。

毎日数時間の勉強を2〜3年続けても不合格となってしまうくらいの難関資格「電験3種」に4ヶ月で合格できた勉強法って、いいなあ。

短期間で電験3種に合格する方法の効果と実績って、
気になってるんですよね。

⇒ 購入者の体験談と感想

ある条件にあった問題集を、人間の記憶のメカニズムに基づいた勉強方法で解いていけば、効率よく短期間で合格できる実力がつくらしい。

少し怪しい気もするけど、
本当なら試してみたいなあ。
とにかくやってみようかな。

 タグ

三島茂人 介護福祉士らくらく合格勉強法 購入者の印象・口コミ 2ch

介護福祉士 三島茂人さんの介護福祉士らくらく合格勉強法。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

介護福祉士などの資格試験取得のためには、学校の成績は関係ないって言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

満点を取る必要はなく、出題ポイントをおさえて合格に必要な最低点を取ればいいんだって。

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。

 タグ

Copyright © 悩めるメイちゃんの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。