ウチの夫はしょっちゅう寝言を言う人なんだけど、だいたい何言ってるかわからないからほっとくことが多いんだけど。

先日、寝言に返事せざるを得なかった状況に陥った。

夫が「印鑑押した?」と寝言で聞いてきたが無視していたの。

なのに、「ねぇ、押した?」「印鑑は?」「ちゃんと押した?」としつこく食い下がってきて。笑

仕方なく「押したよ」と返事をしたら「よし」と言って寝言は終わった。

仕事の夢で、いつも抜け漏れがある後輩のフォローをしているシーンだった模様。

しかしというか、やっぱりというか、本人は寝言を少しも覚えていなかった・・・。


ホント、なんなんだろうね・・・。

 カテゴリ

 タグ