So-net無料ブログ作成
検索選択

悩めるメイちゃんの日記

ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

記事一覧

2017-08-04 未分類
ウチの夫はしょっちゅう寝言を言う人なんだけど、だいたい何言ってるかわからないからほっとくことが多いんだけど。先日、寝言に返事せざるを得なかった状況に陥った。夫が..

記事を読む

F..

2017-07-07 未分類
FXって、以外と少ない資金からでも始められるんだね。夏のボーナスで挑戦しようと、FX口座を申し込んでみた。さっき知ったマイキー田中さんの24FX。私でも成果出せ..

記事を読む

2017-07-06 未分類
雑誌のFX特集を読んで、少しやってみたけど・・・損切り貧乏になりそう・・・・。関野典良(せきののりよし)さんのトレンド・ディスカバリーFX。もしかして、私の問題..

記事を読む

2017-06-15 未分類
夕方になると、足がむくんでパンパンになるのって、どうすればいいの?重くてしんどいし、さらに太くなった足を見るのはやんなっちゃう。最近気になってるDVDスリムレッ..

記事を読む

2017-06-06 バストアップ マニュアル
バストアップラボを作った大澤美樹さんってこの前雑誌で見た人だわ。ぺたんこ胸から理想のバストサイズにアップっていうけど、そんなに簡単にはいかないよねぇ。⇒2ch(..

記事を読む

相手をするまで終わらなかった寝言

  •  投稿日:2017-08-04
  •  カテゴリ:未分類
ウチの夫はしょっちゅう寝言を言う人なんだけど、だいたい何言ってるかわからないからほっとくことが多いんだけど。

先日、寝言に返事せざるを得なかった状況に陥った。

夫が「印鑑押した?」と寝言で聞いてきたが無視していたの。

なのに、「ねぇ、押した?」「印鑑は?」「ちゃんと押した?」としつこく食い下がってきて。笑

仕方なく「押したよ」と返事をしたら「よし」と言って寝言は終わった。

仕事の夢で、いつも抜け漏れがある後輩のフォローをしているシーンだった模様。

しかしというか、やっぱりというか、本人は寝言を少しも覚えていなかった・・・。


ホント、なんなんだろうね・・・。

 カテゴリ

 タグ

24FX 感想と成果 マイキー田中 徹底チェック

  •  投稿日:2017-07-07
  •  カテゴリ:未分類
FXって、以外と少ない資金からでも始められるんだね。
夏のボーナスで挑戦しようと、FX口座を申し込んでみた。

さっき知ったマイキー田中さんの24FX。

私でも成果出せるのかな。

FX経験の浅い初心者でも勝率7〜8割という再現性の高いFXトレード手法って、言っているね。

2chでは何て言われているの?
まさか、クレームとかはないよね?

体験談・評価

初心やや負け組トレーダーでも、相場が上がるか下がるかを一瞬で判断して収入を増やせるんだって。

これは試してみる価値あるかもね^^

まずは毎月+5万を目指してやってみようかな。

 カテゴリ

 タグ

関野典良 トレンド・ディスカバリーFX 購入者の印象・口コミ 2ch

  •  投稿日:2017-07-06
  •  カテゴリ:未分類
雑誌のFX特集を読んで、少しやってみたけど・・・損切り貧乏になりそう・・・・。

関野典良(せきののりよし)さんのトレンド・ディスカバリーFX。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

損益比率1:2から1:5の損小利大トレードが可能って言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

初心者でも、エントリー・利確・損切りラインがすぐわかるシンプルなロジックみたいだね。

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。

少ないながらもボーナス入ったし、自分への投資ってことでね。

 カテゴリ

 タグ

大澤美樹の経歴 スリムレッグラボ 2chでの噂【むくみ足痩せ】

  •  投稿日:2017-06-15
  •  カテゴリ:未分類
夕方になると、足がむくんでパンパンになるのって、どうすればいいの?

重くてしんどいし、さらに太くなった足を見るのはやんなっちゃう。

最近気になってるDVDスリムレッグラボを書いた大澤美樹さんって、どんな経歴なんだろう。

足に老廃物が溜まると、燃焼しにくい脂肪細胞が増えるらしいね。

だから、老廃物をリンパマッサージに流せってさ。

ちょっと怪しい気もするけど、
本当に効果あるのかな?

体験談とか、2ch(2ちゃんねる)の噂は本当なのかなー。

⇒購入者の感想はこんな感じ

毎日2分、プロ直伝の脚やせ法をDVDを見てマネするだけで脚やせできるっていうのが、面白そうだね。

試してみたくなるなー。
思い切って購入してみようかな。

これでサリーちゃん足も脱出できるかな?

 カテゴリ

 タグ

バストアップラボ 大澤美樹 詳しい方法 返金保証あるのかな

バストアップラボを作った大澤美樹さんってこの前雑誌で見た人だわ。

ぺたんこ胸から理想のバストサイズにアップっていうけど、そんなに簡単にはいかないよねぇ。

⇒2ch(2ちゃんねる)の評価って?

ばすとあっぷらぼの詳しい方法が知りたいけど、ねたばれとかってないのかな?

まーとりあえず。
自分の胸を毎日ケアすることにより、早期乳がんの発見にも繋がるんだって。

試してみようかなあ。

ところで返金保証とかあるのかな?

調べてみようっと。

 タグ

Copyright © 悩めるメイちゃんの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます